介護支援事業所 シャローム

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※ご相談・ケアプランの作成は、ご利用者様の利用負担はありません。

居宅サービスとは

居宅サービスは、要介護者(要支援者)が自宅で暮らしながら受けられる
様々なサービスの総称です。

 

施設サービス

各種手続き・申請の代行

介護保険サービスを利用するには、市区町村などの窓口で申請を行い、
要支援・要介護の認定を受ける必要があります。
介護支援事業所シャロームでは、介護サービスや制度を利用する場合の
手続きを代行します。

手続き・申請の流れ

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当事業所の概要

サービス提供時間 9:00~17:00
事業所営業時間 8:30~17:30
事業所休日 土曜日午後、日祝日、夏季休暇(8/13~15)
年末年始(12/29~1/3)
職員体制
管理者 常勤 兼務 1人
ケアマネージャー 常勤 専任 4人
その他職員 常勤 専任 1人

 TEL)0493-25-3141    FAX)0493-23-0035

介護支援事業所の場所032d介護支援

 

広 報

■「広報ひがしまつやま」2023年1月号
東松山市の広報誌「広報ひがしまつやま」で森田市長との対談
当介護支援事業所の髙橋ケアマネージャーが
森田市長と対談させていただきました。

紙面はこちらからご覧いただけます。

■「シャローム通信」2023年新春号
介護支援事業所シャロームの特集記事を掲載
しています。

紙面はこちらからご覧いただけます。